神宮外苑花火大会 Web生中継 (本日19:30-)

本日19:30スタートの神宮外苑花火大会を、会場に程近いオラクル青山センターよりWeb生中継します。

生中継にはUstreamを使う予定なので、次のURLからどうぞ。

神宮外苑花火大会のタグを「jnghnb」と僕の一存で勝手に決めてみたので、ブログ、写真、動画、その他タグ付け可能なものには「jnghnb」タグをお付けください。

今回の企画、Twitterではブログに先行してアナウンスしていました。花火の途中にもいろいろつぶやくと思うので、次のURLやTwitterクライアントからチェックしてみてください。Twitterのハッシュ タグも「#jnghnb」です。

#jnghnb 本日夜19:30開始の神宮外苑花火大会を、オラクル青山センターよりWeb生中継します。画質/音質は低いですが、花火大会の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。 http://bit.ly/JPkW0

昨年の神宮外苑花火大会の様子は、Ziddyちゃんによるレポート記事が出ています。

これは、15時頃に撮影した、準備作業進行中の会場の様子。手前に秩父宮ラグビー場、その奥に神宮球場が見えています。