よしおかさんに会って来た

ntamaokiさんからのお誘いに乗って、昨日の夜、よしおかさんと日本オラクルの若手エンジニアの飲み会に参加しました。参加者は、よしおかさん、新卒1年目のエンジニア4人、オラクル/元オラクルの10年ほど前に新卒だった3人。

よしおかさんの熱い独演会を聞きつつ、今アツイ東京で、自分のレーダーもっと磨いて、日々勉強と切磋琢磨しなきゃなぁ、という思いを新たにしました。

よしおかさんからリクエストされていた、オラクルの社内勉強会カレンダーのデモ(?)、飲んだくれててすっかり忘れちゃいました。次の機会に是非。

よしおかさんを始めとしたMiracle Linuxのメンバーが、オライリーさんから「Debug Hacks」という書籍を出版するそうです。完成も近そうなので、発売が楽しみです。発売日いつかな?