「Oracle Technology Day in 大阪」11/25開催

来週 11/25(火)に、大阪でJava/ミドルウェア系の技術者向けのイベントを開催します。これまで旧BEA製品をお使いだった方も、これまでOracle Fusion Middlewareをお使いだった方も是非ご参加を。

僕も1セッション担当するので、日帰りで大阪に行きますよ。

Oracle Technology Day」は、技術者方々に、スキルアップをして頂くための無償の技術者応援セミナーです。

関西地区の技術者の皆様に対して日本BEAシステムズと日本オラクルが合併後初めて行うセミナーです。日頃オラクル製品をベースに開発をさせれていた人のみならず、旧BEA製品をお使いの技術者(Sier/ISV/エンドユーザー企業を問わず)に是非ご来場いただきたいイベントです。

セミナーでは、はじめにOracle WebLogic Serverを中心にOracle Fusion Middlewareの最新情報をご紹介します。データグリッドのCoherenceJDeveloper開発環境のデモ、それに WebLogic/TuxedoとOracle RACとの連携技術を説明します。次に、京セラ株式会社様からWebLogic ServerとOracle DBを使った事例を紹介していただきます。 最後に、Oracle Technology Network(OTN)事務局からDev2Devが統合してますますパワーアップしたOTNの最新情報について 紹介してもらいながら、「関西地区の開発者を元気にする」話題を中心に情報交換会(パネルディスカッション)を行います。

ほぼ同じ時間帯に、同じ会場 (ホテル阪神) で、サーバ仮想化ソフトウェア「Oracle VM」のイベントも開催されるので、仮想化に興味のある方はこちらもどうぞ。