オラクル都市伝説

satonaoki2007-08-06


「オラクル都市伝説」だそうです。

これらを見てると、オラクルはもはやデータベースのみならず、ミドルウェアやビジネス アプリケーションまで幅広い製品群に注力しているにも関わらず、世間ではいまだに「Oracle = Oracle Database」なのかなぁと思ったりもします。下記の「Oracle技術者」も「Oracle Database技術者」ですしね。

ま、それはさておき、Oracle Databaseに関する技術情報の発信やセミナー/Webセミナーの開催などにさらに力を入れていくそうなので、Oracle Databaseのスキルアップを狙っている方は、是非ご活用ください。