ソーシャルウェブの実践者オラクルの"ファンを増やす"マルチ接点戦略
ダイヤモンド・オンライン「本荘修二の実践講座! 社員を動かすウェブ」で、オラクルの事例をご紹介いただきました。この記事の取材に協力させていただいていたので、公開を待っておりました!
内容は、Oracle Mix (Oracle独自のSNS) やブログ、Twitterなどのソーシャル メディアを活用したコミュニケーションの取り組みについて。僕が立ち上げている社内ブログや、一部で注目されている!? 社内Twitter (OraTweet) の話も。
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- [第22回] ソーシャルウェブの実践者オラクルの"ファンを増やす"マルチ接点戦略 (2010/01/29)
社内ですらソーシャル・プラットフォームに抵抗感がある企業が多い中で、オラクルは社内外をつなぐ対話の場を作り上げた。フェースブックやツイッターなど多様なツールを活用したマルチ接点戦略から日本企業が学べることは多い。
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