oracle.mobi: スマートフォン/携帯電話向けOracle Webサイト


スマートフォンWebブラウザや、携帯電話のフルブラウザをでは、PC向けのWebサイトは見れなくはないですが、使い勝手がイマイチですよね。

そこで、これらの環境からOracleのWebサイト (Oracle.comやOTN) にアクセスしやすくするために、oracle.mobi というWebサイトをオープンしました。

現時点では日本オラクルやOTN Japanのコンテンツには未対応ですし、米国サイトのすべてのコンテンツがoracle.mobiでアクセスできるわけでもありませんが、新着情報のチェックなどには使えるかなと思います。是非アクセスしてみてください。