Oracle OpenWorld Tokyo 終了!!!

(終了してからもう数日経ってしまいましたが) Oracle OpenWorld Tokyoが無事終了しました。参加された皆様、開催に関わったオラクル/パートナー/ユーザ/コミュニティの皆様、お疲れ様でした。

僕は、技術者向けのOracle Developセッション/ハンズオン、コミュニティ主導のOracle Unconfernece、丸山先生レクチャーシリーズなどで大忙しでした。

一瞬の空き時間にウェンディに会いに行ったときの動画を、下記の英語ブログから見られます :-)

僕がOpenWorldで撮った写真は、こちらから。

その他の写真、動画、ニュース、ブログなどは、下記のまとめWikiから。