Oracle Direct Seminar (2) インターンシップ体験報告

日本オラクルでは、今年の夏、インターンシップ プログラムを行っていました。(僕自身は、残念ながら仕事上でインターンの方々と接する機会はありませんでしたが…)

インターンの学生さんが体験報告をするという、一風変わったセミナーがあるそうなので、オラクル、IT業界、外資系企業で働くことに興味のある学生さんや若手の方々は、是非ご参加を。

日本オラクルではこのたびInternship Programを開催し、総勢10数名の学生を受け入れ就業体験をしていただきました。本セミナーではその集大成として2名の学生に、2ヶ月間にわたって様々なバックグラウンドを持つ仲間達と体験してきたことをホンネで語って頂きます。

普段なかなかみられない「日本オラクルで働く」ということを学生の生の声で聞いて頂ける1年にたった1度の大チャンスです!是非ご聴講ください!