OTN Japan、oracle.comへ移行

既にお気付きの方もいると思いますが、これまでoracle.co.jpドメインを使っていたオラクルの技術者向けサイト「OTN Japan」が、今週 oracle.comドメインに移行しました。URLとしては、本家OTNの配下に位置しています。

まだすべてのコンテンツ/サービスがoracle.comドメインに移行したわけではありませんが、順次移行が進むはずです。今回の移行によって、これまで以上に、最新の技術情報をより迅速に発信していけるようになるので、ご期待ください。

OTN Japanへの要望などあれば、お気軽にOTN Japan掲示板に投稿してください。

ちなみに、こちらもお気付きの方は少なくないと思いますが、OTN Japanの移行に先立つこと数ヶ月、今年1月に日本オラクルのサイト自体もoracle.comドメインに移行しています。