携帯機種変更

これまでソニー・エリクソン初代preminiを使っていたのですが、同じくソニー・エリクソンRADIDENに変えました。RADIDENは、携帯電話(ドコモmova)にラジオ(AM/FM/TV)機能が付いているモデルです。

巷ではワンセグが話題ですが、ラジオ好きな僕はワンセグには見向きもせずRADIDENを狙っていました。最近は、Podcastingで配信するラジオ番組も少なくないんですが、BGMでずっと流しておきたいというニーズは満たせないので…。

たまたま某家電量販店で機種変更が「1円」だったので、すぐに機種変更しました。携帯機能を無視しても、ソニーの充電機能付き小型携帯ラジオが1円なんで、かなりお買い得です :-)