「Oracle OpenWorld Tokyo 2006」有償パス・プレゼント

3/1から3/3の3日間、東京国際フォーラムで「Oracle OpenWorld Tokyo 2006」(OOW)を開催します。



今回のOOWでは、データベース (Oracle Databaseなど)、ミドルウェア (Oracle Fusion Middleware)、開発ツール (JDeveloperSQL Developerなど)、ビジネス・アプリケーション (Oracle E-Business Suite、PeopleSoftなど) といった幅広いオラクル製品群のセッションはもとより、OOWに協賛いただいているスポンサー企業によるセッション、より一般的な話題を扱うジェネラル・セッションや特別講演が多数予定されています。

また、キーノート・セッションに登場するオラクルCEOのラリー・エリソンを始めとして、オラクルで製品戦略を担当するトップ・エグゼクティブたちも来日し、今後のオラクルの戦略について語ります。

今回、OOWの有償パスを特別に入手できたので、このブログの読者のみなさんにプレゼントしたいと思います。

有償パスは、技術者向けのテクニカル・セッション、ハンズオン・セッションを開催する3/1のみ有効なもの、(通常の)セッション、特別講演、ジェネラル・セッション、スポンサー・セッションを開催する3/2-3の2日間有効なものの2種類があります。詳細は上記のイベントのサイトのタイム・テーブルをご覧ください。

ご希望の方は、http://d.hatena.ne.jp/satonaoki/about に記載されている2番目のメール・アドレスに必要事項を記載の上、ご応募ください。個人情報保護に注意し、パスの送付以外には使いませんので、ご心配なく。参加できるかどうか分からない場合は、ご遠慮ください…。締め切りは後日このブログでお知らせします。

  • 氏名 (フリガナ)
  • メール・アドレス
  • 自分のブログやWebページのURL (もしあれば)
  • 会社名、部署名、役職 (省略可能)
  • パスの送付先の住所
  • 送付先は自宅か会社か
  • 3/1のパス、3/2-3のパスのどちらを希望するか

当選された方は、カンファレンス全体や参加されたセッションに関する感想や意見などを私までいただけると、非常にうれしいです (必須ではありませんが)。

それでは、みなさんのご応募をお待ちしています!

なお、私も、3/1に2つのテクニカル・セッションを担当する予定です。3/1のパスを持っている方は、こちらのセッションも是非どうぞ。

  • [1D-13] SOAを支えるインテグレーション基盤「Oracle Enterprise Service Bus」(3/1 14:00-15:00)
  • [1E-13] 「SOAエンジニア必見! BPELテクノロジー徹底解説」(3/1 15:30-16:30)