Javaセミナ 全国ツアー

satonaoki2005-11-14


先週、JavaOne 2005 Tokyoが無事終了しましたね。その後、先週末から今週にかけて、JavaOneのスピーカーも登場するJavaセミナが札幌、大阪、福岡で開催されています。札幌と大阪は既に終了してしまいましたが…。

札幌では、JavaOneのために来日したMike Keith (EJB 3.0のCo-Spec Lead 兼 Oracle TopLinkのアーキテクト) が引き続き登場し、EJB 3.0EJB 2.xからの移行に関して話してくれました。

大阪のセミナーでは私も1セッション持つ予定でしたが、やむにやまれぬ理由により同僚にピンチ・ヒッターをお願いしました…。

福岡は明後日開催ですので、福岡近郊の方は是非ご参加ください。

12月にも札幌 (2回目)と沖縄でJavaセミナが企画されているので、こちらも詳細が決まったらお知らせします。