Java Computing 2005 Spring 終了

Java Computing 2005 Springが無事終了しましたね。参加された皆さん、いかがだったでしょうか?

マシン・トラブルのせいで、スライドとデモ環境をゼロから作り直す羽目になってしまい、結局、3/10 13:00開始のセッションの2時間前まで作っていました…。そして、このセッションがの終了直後から、夜のBOFセッションの準備に入るという綱渡りでした。

セッション準備のため、3/10 午前のCraig McClanahanの講演は聞くことができませんでした。サン 石原さん日経BP 星さんのBlogなどによれば、非常に興味深い内容だったそうで、惜しいことをしました。石原さん曰く講演は録画しているとのことなので、早めの公開を期待しています。